SSブログ

復縁したいのだけれど、相手に彼女がいる…

別に嫌いあって別れたわけじゃない。浮気とかされたわけじゃないけど、何というか仕事が忙しかったという事あり、彼女と彼氏という間柄はやめる事になった。彼女は私の若ハゲを嫌い抜いていた。チャップアップの効果を期待して試したけれど効果なし。多分お互いまだ社会に出たばかりで、いっぱいいっぱいだったんだと思う。今は仕事も、忙しいけれど、自分のペースでできる様になったと思うんだケド…と思っていたら、共通の友達から元彼に最近彼女が出来たという話を聞いた。元彼のことを思うと夜も眠れないとか、ご飯も喉を通らないとか、そういうのが今まであったわけじゃないんだけど、元彼に彼女ができたという話を聞いてから、何か胸の辺りがぞわぞわする。あ、私、元彼のこと、まだ、好きだったんだ。って気付いた。でもその事を気付いたのはちょっと遅いのかなぁ…。嫌いあって別れたわけでもないし、共通の友達もいたわけだから、連絡をつけようと思ったらつけられた、はずなのに。自分の気持ちに気付いた時はもう相手に彼女…か。タイミング悪いなぁ…。相手に彼女がいるからといって諦める必要はないのかなぁ、別に結婚したわけでもないんだし。それに、元彼は積極的に女の子を引っ張っていくようなタイプ人じゃないから(少なくとも、私と付き合ってる時は)、新しい彼女が出来ても、ずっと上手くいくわけじゃないし…。(私も付き合った当初は本当に自分のことちゃんと好きでいてくれるのかなぁって不安だったっけ…。)元彼と今の彼女が別れるのをじっと待っていようか…、でも、それじゃ今までと同じなのか…。どうしたらいいのかなぁ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。